人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリと電車      6月26日

空と向日葵に見守られ

早植のひまわり畑に行ってきました。夏空を思わせる入道雲と畑一面の向日葵に見守られ、いろんな電車が走り抜けます。
ヒマワリと電車      6月26日_b0409196_22350281.jpg

電車を見守る向日葵さん達の「うなじ」もちょっと可愛い…。🌻

ヒマワリと電車      6月26日_b0409196_22350201.jpg




ヒマワリと電車      6月26日_b0409196_22350046.jpg
車窓から見るとこんな感じでヒマワリたちの歓迎を受けるのかな🌻🌻




  🐼  

特急「パンダくろしお」号も走り抜けてくれました
ヒマワリと電車      6月26日_b0409196_22350238.jpg




ヒマワリと電車      6月26日_b0409196_22350105.jpg




ヒマワリと電車      6月26日_b0409196_22350181.jpg
🚈JR阪和線・日根野付近で             




<canon 60D 18-135mm> 💛最後までご覧いただきありがとうございます。


Commented by sazaneri873 at 2021-06-28 11:06
こんにちは~
ヒマワリが通過する電車を一斉に見ていますね。
車窓からはヒマワリが咲いているのが見えて楽しめますね。
いい感じに植えられていますね。
Commented by yasotchi at 2021-06-28 14:38
> sazaneri873さん
こんにちは。
ヒマワリのイメージはやは正面の顔ですが、後ろ姿も意外と面白い絵になてくれました。ありがとうございました。
Commented by tokotakikuh at 2021-06-28 15:46
いいですね
夏の先取り・・嬉しくなります

関空への路線ですね
観たいですね・・
Commented by yasotchi at 2021-06-28 18:38
> tokotakikuhさん
こんばんは。
阪和線、日根野駅は和歌山方面と関空方面の分岐駅で、
このひまわり畑は、毎年早めに植えられ、楽しませてくれているようです。
ありがとうございました。
by yasotchi | 2021-06-26 18:37 | 電車 | Comments(4)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ