人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日

ナポレオンヘッド到着

いつもの小さな池に、ナポレオンヘッドのヨシガモが到着していました。

これから徐々に数も増え、しばらくの間はモデルになってくれそうです。

ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550920.jpg






ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550825.jpg






ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550733.jpg






ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550749.jpg






ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550755.jpg






ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550822.jpg






ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550823.jpg






ナポレオンヘッドのヨシガモ    11月13日_b0409196_00550871.jpg



<BORG 71 S70-300> 💛ご訪問いただき ありがとうございます。


Commented by medakankan at 2020-11-14 00:21
うわあ〜、ステキですね。ナポレオンヘッド初めて知りました。
なんてステキなんでしょう、
ヘッドだけじゃなくて身体全体がステキですね。
実物を見たくなりました。
動物園に行けば、居るかしら?
横浜中の動物園に聞いてみよっと。
Commented by yasotchi at 2020-11-14 06:13
> medakankanさん
おはようございます。
他のカモさんにない頭の表情が可愛いですよ。
これから飛来数も増えてくるでしょうから、
近くの池でもよく観察すれば、見られるかもしれませんよ。
Commented by uran2008 at 2020-11-15 02:01
芸術の秋にふさわしい鳥を見せていただきました。
こういったカモがこの世にいるのですね~
うちのほうの池にも来ないかなぁ
ありがとうございました。
Commented by yasotchi at 2020-11-15 17:36
> uran2008さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ヨシガモ、お近くの池にも来るといいですね。
真っ赤な紅葉とマカロニパスタのクリスマスリースいいですね。
by yasotchi | 2020-11-13 06:58 | ヨシガモ | Comments(4)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ