人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス&ノビタキ      10月14日

”なんちゃって コス🌺ノビ🐤”

小さなコスモス畑にきてくれたノビタキ、まったのはコスモスではないけれど、
一応コスモスに絡んでるので「なんちゃって コスノビ」ということで…。(^_-)-☆

コスモス&ノビタキ      10月14日_b0409196_16242434.jpg





コスモス&ノビタキ      10月14日_b0409196_16242312.jpg






コスモス&ノビタキ      10月14日_b0409196_16242385.jpg





コスモス&ノビタキ      10月14日_b0409196_16242358.jpg





コスモス&ノビタキ      10月14日_b0409196_16242404.jpg





コスモス&ノビタキ      10月14日_b0409196_16242361.jpg




<BORG 89 Tam28-80> 💛ご訪問いただき ありがとうございます。


by yasotchi | 2020-10-14 07:59 | ノビタキ | Comments(0)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ