人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イソヒヨドリ」②     10月23日


すっかり慣れた相棒

可愛い相棒、剪定を始めてしばらくすると来てくれるようになりました。
すっかり慣れて、作業していても、平気で近くを動き回ります。
あまりに可愛くて、作業の手を休めては一人撮影会です。



「イソヒヨドリ」②     10月23日_b0409196_23542254.jpg








「イソヒヨドリ」②     10月23日_b0409196_00103358.jpg



換羽中です。
綺麗に生え変わるまでここに居てね。





「イソヒヨドリ」②     10月23日_b0409196_23205857.jpg









「イソヒヨドリ」②     10月23日_b0409196_23204091.jpg









「イソヒヨドリ」②     10月23日_b0409196_23205484.jpg








「イソヒヨドリ」②     10月23日_b0409196_23201167.jpg


<B71   S70-300>


by yasotchi | 2019-10-23 00:42 | イソヒヨドリ | Comments(0)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ