人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カイツブリ』観察番外      7月10日

別ファミリー


少し先に誕生していた別ファミリーの兄弟も順調に育ち、
自分たちが生まれた巣の上で、のんびり寛いでいました。

『カイツブリ』観察番外      7月10日_b0409196_00172572.jpg








水鳥は、孵化してすぐに泳げるように脚の成長が早いですね。
羽はまだ付け足し程度ですが、アンバランスが可愛いですね。
逆に、山の野鳥の雛は羽の成長が早いですね。

『カイツブリ』観察番外      7月10日_b0409196_00171098.jpg









『カイツブリ』観察番外      7月10日_b0409196_00171410.jpg

<B89 Tam28-80>


by yasotchi | 2019-07-10 00:11 | カイツブリ | Comments(0)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ