人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カルガモ』    6月21日


大きくなった子供たち

暑い川辺でカルガモの子供たちにモデルになってもらいました。
巣立ったばかりの子供たちは可愛くてよくモデルになりますが、
親と変わらないくらい大きく育った子供たちも可愛かったです。

『カルガモ』        6月21日_b0409196_23513263.jpg









『カルガモ』        6月21日_b0409196_09034763.jpg









『カルガモ』        6月21日_b0409196_09035102.jpg









『カルガモ』        6月21日_b0409196_23514961.jpg









『カルガモ』        6月21日_b0409196_09050467.jpg








『カルガモ』        6月21日_b0409196_23524602.jpg


<B71 S70-300>




Commented by amanojyako123 at 2019-06-21 05:18
ここまで来たら 安心ですね(^-^)
Commented by yasotchi at 2019-06-21 08:32
> amanojyako123さん
おはようございます。この子たちももうすぐ離れ離れで生きていくのでしょうね。
夏花、綺麗に撮られていますね。
by yasotchi | 2019-06-21 00:24 | カルガモ | Comments(2)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ