人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コアジサシ』    5月11日


コアジサシの群舞


『コアジサシ』    5月11日_b0409196_23434444.jpg



関西空港近くの海辺で、コアジサシが集団で飛んだり、舞い降りたりしてました。
餌をとるための飛び込みはほとんどしていませんでした。
キョウジョシギ、キアシシギ、ハマシギ、トウネン、
チュウシャクシギ、シロチドリ、ユリカモメなど
たくさんの鳥さんも居て賑わっていました。




------------------------------------------------


『コアジサシ』    5月11日_b0409196_02450949.jpg









『コアジサシ』    5月11日_b0409196_23441088.jpg








『コアジサシ』    5月11日_b0409196_00194159.jpg









『コアジサシ』    5月11日_b0409196_23444390.jpg








『コアジサシ』    5月11日_b0409196_00202335.jpg









『コアジサシ』    5月11日_b0409196_23471103.jpg








『コアジサシ』    5月11日_b0409196_23481403.jpg


<B89 Tam28-80>

Commented by at 2022-05-16 18:39 x
今日は、お話できて とても楽しかったです。この日の群れは本当に多かったですね(^-^)また、お会いできる日を楽しみに🎶これから暑くなるので ご自愛ください。
Commented by yasotchi at 2022-05-16 18:59
> 要さん
こちらこそ、楽しかったですよ。優しいおしゃべりに癒されました('◇')ゞ
少し話し出して、この時に話した”彼女”とのフィーリングを思い出しました。(^_-)-☆
可愛い雛の存在も教えてくれてありがとうございました。
また、夕刻そちら方面へ出向くとお会いできそうですね。
では毛虫に注意して頑張って下さいね。
by yasotchi | 2019-05-11 00:23 | コアジサシ | Comments(2)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ