人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい時代へ   2019年4月1日


🌸 令和 🌸
とわの平和を!

本日、新元号が発表されました。
5月1日から「令和」に改元となりますが、
どの時代においても 平和 が守られることを何より願います。

新しい時代へ   2019年4月1日_b0409196_22404565.jpg
   <雉:キジ  在庫写真>




大阪市内のオフィス街では、新元号発表の「新聞号外」が配られ、道行く人たちに次々と手渡されていきました。

新しい時代へ   2019年4月1日_b0409196_13480750.jpg


・・・数十年に一度の改元ですからね。 


by yasotchi | 2019-04-01 16:21 | キジ | Comments(0)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ