人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『巣立ちのカワガラス②』     3月17日


少しずつ、明るい所に出てきました。もうすぐ…。

『巣立ちのカワガラス②』     3月17日_b0409196_10160665.jpg







『巣立ちのカワガラス②』     3月17日_b0409196_10143909.jpg




早く自分で餌を捕れるようにならないと…。

『巣立ちのカワガラス②』     3月17日_b0409196_10142310.jpg







『巣立ちのカワガラス②』     3月17日_b0409196_10142743.jpg



ちょっとお母さんについておいで。

『巣立ちのカワガラス②』     3月17日_b0409196_10161848.jpg






『巣立ちのカワガラス②』     3月17日_b0409196_10174301.jpg

「水に顔を突っ込んで餌を捕るのよ、やってごらん」という感じかな?


『巣立ちのカワガラス②』     3月17日_b0409196_10163462.jpg


(13日撮影分)


<B89 Tam28-80>


Commented by amanojyako123 at 2019-03-17 03:19
おはよう(^0^)
可愛いですね♡子供も
一生懸命教えて貰ってる

 子供 早いですね~~
こちらでは多分6月くらいかな?
Commented by yasotchi at 2019-03-17 13:35
> amanojyako123さん
いつもコメントいただきありがとうございます。
この子たちは一番子で、もうすぐ親離れしていくことでしょう。そして親は、2番子に備えてまた準備を始めると思います。
Commented by 石倉宏 at 2019-03-17 18:21 x
素晴らしい写真です。パソコンで見ています。シャッターチャンスが素晴らしいです
Commented by yasotchi at 2019-03-17 18:41
> 石倉宏さん
コメントありがとうございます。写真はまず被写体ですが、その次にシャッターチャンスが大事ですね。それと私のカメラは市販の高級レンズではなく、手作り部分が多いレンズですので、シャッターチャンスを逃す時も多いです。😢 でもうまく撮れば市販のレンズより解像度の優れた写真になりますので、それが楽しいです。またちょいちょい覗いてみてくださいね。
by yasotchi | 2019-03-17 00:06 | カワガラス | Comments(4)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ