人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『巣立ちのカワガラス ①』    3月15日


巣立った雛が2羽出てきてくれました。
やっぱり雛は表情も色も可愛いですね。


親が餌を持ってきてくれるのを二人で仲良く待っています。

『巣立ちのカワガラス ①』    3月15日_b0409196_23074004.jpg




お母さん?が口いっぱいに餌をくわえて戻ってきました。

『巣立ちのカワガラス ①』    3月15日_b0409196_23572909.jpg




『巣立ちのカワガラス ①』    3月15日_b0409196_23074947.jpg





後ろの子は、尾っぽを上げて賢く順番待ちです。「僕も早く頂戴!」

『巣立ちのカワガラス ①』    3月15日_b0409196_23075268.jpg





『ちょっと流れに出てみよう…』

『巣立ちのカワガラス ①』    3月15日_b0409196_23080785.jpg




『流れ早いなぁ、流されないかなぁ。』

『巣立ちのカワガラス ①』    3月15日_b0409196_23080283.jpg

<B89 Tam28-80>

by yasotchi | 2019-03-15 00:06 | カワガラス | Comments(0)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ