人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パンダガモシリーズ③』 (ミコアイサの豪快な捕食)    1月15日

鵜ならまだしも、ミコアイサがこんな大きな魚を呑み込みました。


「魚が大き過ぎてなかなか喉を通らない。 うエッ。。。 息ができない~!」 

『パンダガモシリーズ③』 (ミコアイサの豪快な捕食)     1月15日_b0409196_22282344.jpg



ならば、「こうして魚を持ち上げて・・・」

『パンダガモシリーズ③』 (ミコアイサの豪快な捕食)     1月15日_b0409196_22281722.jpg




「喉と魚を一直線にして、舌もうまく使って一気にゴクン」

『パンダガモシリーズ③』 (ミコアイサの豪快な捕食)     1月15日_b0409196_22282926.jpg




「だから…、魚が大きすぎるってぇー。 口の幅よりでかいでぇ」

『パンダガモシリーズ③』 (ミコアイサの豪快な捕食)     1月15日_b0409196_22283394.jpg




「まあ、見といてや。 口を裂けるほど広げて・・・」

『パンダガモシリーズ③』 (ミコアイサの豪快な捕食)     1月15日_b0409196_22292675.jpg



「体も目いっぱい使えば、ほらこの通り豪快に丸呑み!」  お見事でした。👏

『パンダガモシリーズ③』 (ミコアイサの豪快な捕食)     1月15日_b0409196_00171871.jpg

<B89 Tam28-80>

by yasotchi | 2019-01-15 21:12 | ミコアイサ | Comments(0)

ヤソッチひだまり写真館

◆主に野鳥の写真を載せています。身近な鳥も珍鳥もそれぞれが持つ表情色彩、ポーズなど、できるだけ鮮明に表現できればと思っています。撮影愛機は主にオートフォーカス改造BORGです。    ◆野鳥に限らず、いろんなジャンルのブログ閲覧も楽しみにしています。     ('◇')ゞ 


by ヤソッチ